短期間で結果を出すための方法 | 将来の不安をなくしたい~時間もお金も手に入れるロードマップ

将来の不安をなくしたい~時間もお金も手に入れるロードマップ

自分の使命は月収100万円のトレーダーを100人誕生させること。
時間もお金も自由でワクワクした毎日が送れる仲間と人生を楽しむ。

生活のほぼ全てをFXとバイナリーオプションの時間に費やしています。
連絡は公式LINEからお願いします。

仕事だけじゃなくて

勉強をする時でもそうなんですが、

 

とにかくスピードを意識しています。

 

 

人間は「やろう!」と決めた瞬間がモチベーションが一番高いです。

 

 

そして時間が経てば経つほど、熱が冷めていってしまいます。

 

 

成功者は、とにかくやってみて考える方がほとんど。

考える前に行動ですね!

 

 

自分は他にもいくつか決めていることがあるのですが

 

 

1,とにかくリサーチする

2,思ったことはメモをする

3,上手くいったことは継続できるように自動化

4,うまくいかないことに見切りをつける

5,常に改善できないか考える

 

 

他にも色々とありますが、

この5つはとにかく重要なので、めちゃくちゃ意識しています。

 

 

そもそも戦略考えるのが大好きなんですよねw

 

何かアイデアがあったら、試したいからリサーチしてすぐに検証しまくります!

 

そこで見つけた裏技的な内容は、めちゃくちゃ稼げることが多いですし

自分のスキルも上がるので一石二鳥です!

 

 

~1000万円実践記~

 

現在取り組み中の内容

・ハピタスでポイ活

・クローズド案件で自己アフィリ

・Youtubeチャンネル運用

 

現在の収益 +37753円

 

 

ハピタスというポイ活サイトですが、

かなり高単価の案件を取り扱っているのでおススメです。

 

 

LINEでおすすめのポイ活方法も紹介しているので登録していただけると嬉しいです。

 

公式LINEもよろしくお願いします。

友達追加

 

見逃さない為にもフォローしていただけると嬉しいです🎵

 

フォローしてね

 

それではまた!