オールナイトニッポン⭐️ | Kis-My-Ft2 玉森裕太応援ブログ☆~玉色の日々~☆

Kis-My-Ft2 玉森裕太応援ブログ☆~玉色の日々~☆

「美男ですね」を見て玉ちゃんが大好きになりました。初めて出会った瞬間ひかれました。それ以来玉ちゃん無しの日々は考えられない程はまってます。一人で思ってるだけじゃなくて玉ちゃんやキスマイが好きな方とこの思いを分かち合いたい、お話し出来ればいいなと思ってます。

「Kis-My-Ft2のオールナイトニッポンGOLD」
メンバー全員だと思ってたのに違ったのね。
玉ちゃん出ない(。-_-。)
忙しいのかな。次の日試写会だったよね。
もしもの為に連休とったけど連絡なかったなー。ということで1日仕事にしました。また玉ちゃんごとがあるときのためにね、大切に使おう(^-^)
ぜひぜひラジオで玉ちゃんに生電話して下さいo(^o^)o