まいにちたまもりゆうた0410 | Kis-My-Ft2 玉森裕太応援ブログ☆~玉色の日々~☆

Kis-My-Ft2 玉森裕太応援ブログ☆~玉色の日々~☆

「美男ですね」を見て玉ちゃんが大好きになりました。初めて出会った瞬間ひかれました。それ以来玉ちゃん無しの日々は考えられない程はまってます。一人で思ってるだけじゃなくて玉ちゃんやキスマイが好きな方とこの思いを分かち合いたい、お話し出来ればいいなと思ってます。

今日は寒いね。雨は午後にはやんだけど。
玉ちゃん、頭痛いって心配だな(´・_・`)
ダンス踊って大丈夫かな...
無理しないでねアセアセ

映画の公開も近くなって雑誌もたくさん発売されてるよね。追いつけてないけど。
先日久々に本屋さんに行ってアイドル誌見てみたら買わずにはいられない玉ちゃんがいて即購入してしまいました。
めちゃくちゃカッコいいし素敵すぎる💕
やっと見つけたけどまだ名前だけの帯のしかなかった。
ストーリーは気になるけど、原作は先に読まないほうなので読んでません^_^

玉ちゃんが〝魂″を削って挑んだ主演映画公開が楽しみです✨