イベントバナー

  

訪問ありがとうございます。
インドア派のお家大好き
アラサーのたぬですよだれ

\楽天ROOMやっています/

​​​​​​

 


先日二子玉川の楽天本社で行われた

オフラインイベントに

ご招待いただき参加してきました😌





このイベントでは楽天市場の商品を

直接見ることが出来るんです🤝


ショップの方から直接

商品の魅力を聞くことができる貴重な機会✨


前回も参加しています👇


前回参加した時よりも

めちゃくちゃ混んでました😵‍💫

写真全然なくてすみません😭



ファッション、ファッション雑貨

子供服、アクセサリー、化粧品など

楽天市場でよく目にする

ショップさんがたくさん出展してました✨


今回はインテリア、キッチン用品も

少しあって嬉しかったです❣️



お土産たくさんいただきました。







スタンプラリーで会場回ると

お買い物パンダのぬいぐるみがもらえました🐼


おパン増えました(*´˘`*)♡


PRクーポンで気になった商品

たくさん購入させていただいたので

また届いたら投稿します🙃






遊びにきてね目がハート

​​​​​​