イベントバナー

  

訪問ありがとうございます。
インドア派のお家大好き
アラサーのたぬですよだれ

\楽天ROOMやっています/

​​​​​​

イッタラ、アラビアなど
北欧食器が買えるお気に入りのお店
スコープ scopeさん
scope version.R

 

【PR】

こんにちは(ㅅ•᎑•)

花粉、飛んでますね🤧🌸

ティッシュの消費量が半端ないです煽り

 

実は3月中旬ごろに二子玉川の楽天クリムゾンハウスで開催されたオフラインイベントにこっそり参加してきました🙌

 

 

 

このオフラインイベントは楽天市場で販売されている商品を実際に手に取って見られるというものです指差し

 

お子様連れやご家族、お友達と来場されている方も多くとても賑やかでした飛び出すハート

お洋服友達と見るのって楽しいですよねひらめき

(私は一人参加だったので、またご招待していただけたら誰かと行きたい…😭)

 

3会場を回ってスタンプを集めるスタンプラリーも。お買いものパンダのポーチがもらえましたよだれ

 

各ブースにはショップの方がいっらっしゃるので、商品のこだわりおすすめポイントを聞くことが出来ました。

 

今回のイベントでは「推しショップ」ができたり、初めましてなお店や商品に出会うことがきるとても貴重な時間でしたニコニコ

 

こういうイベントに参加するのはド素人でほぼ写真を撮るのを忘れていました驚きガーン

 

実際に見た商品をご紹介お試しクーポンでたくさん購入させてもらったのでシェアしていきますチョキ

 

以下購入した商品はお試しクーポンを利用したPR商品になります。

 

 

まずは靴下屋 Tabioさんニコニコ

オシャレなものだったり機能的な靴下がたくさんありますよね凝視

 

こんな可愛い封筒で届きましたよー目がハート

 

 

PR

​①アキレスガードソックス 

 

 

 

スニーカーを履く時に靴擦れしにくい靴下🧦

ラメ口がラメラメなのでチラ見えすると可愛いんです目がハート

 

 

 

カラーはオレンジにしました🍊パキッとしたカラーが素敵でグリーンもいい色でした指差し

 

🔻

🔻

 

​PR ②レーシングラン五本指ソックス

 

 

地面をつかむように走れる靴下でスポーツをする方やジムに通ってる方におすすめ♡ຼ 

 

 

 

 

土踏まずの部分がキュッと締め付けがあります◎

この部分を押し上げることで疲れにくく快適な履き心地になるそうです🏃‍♀️滑り止め加工がバッチリ効いてて靴の中で足が滑りませんキメてるすごい!

 

🔻

🔻

 

​PR ③カバー風フロントチュール足袋 

 

 

 
フットカバー風のショートソックス🧦これ便利ですひらめき
フットカバーって踵が脱げてきてストレスだけどこれなら脱げないぞーニコニコフロントはシアー素材で肌馴染みがいいですニコニコ
 
足袋バージョンなのでエアリフトや足袋パンプスにぴったり。私は普通のパンプスの時も履いてます〜指差し
 
靴下屋さんはあったらいいなって思う商品がたくさんあります👌
オリエンタルトラフィック
 
PR

累計80万足突破!​跳べるパンプス

 

 

 

履いて感動🥹

中のクッションがふわふわで履き心地最高です指差しかかとにもクッションがあるのでフィット感良くて脱げにくいのも嬉しい。

 

オリエンタルトラフィックさんはいろんなところに店舗があるのも魅力だしサイズ展開も豊富です👇

AJIRO ACCESSORY 

 

PR

​⑤メッシュ風大ぶりピアス

 

 

 

一目惚れした大ぶりなピアスニコニコ

シンプルだけどゴージャス✨

 

重さは全然気にならず、気軽につけられます指差し

イヤリングに変更可能です音符

 

 

シルバーもあるよ下矢印

ラディアンヌ

PR

​⑥カップ付きブラトップキャミソール

 

 

 

 

PR

​⑦カップ付きブラトップタンクトップ

 

 

 

ホールド力もボディの締め付けもばっちり◎

タンクトップの方が締め付け感ありで、シャキッとしますねOKブラトップにありがちなバストの揺れがなくて素晴らしいキラキラ

 

 Clelia 

 

トリコロールカラーのバッグやお財布で有名なクレリアさん。このデザイン見たことある方多いんじゃないでしょうか?下矢印

 

PR

PR

 

実は他にもいろんなラインナップがありましたキメてる

 

🔻このエナメル生地のお財布はがま口部分にこだわっているそうです。

PR

 

🔻刺繍×本革のシリーズの本格派!

PR

 

🔻角度によって色が変わる不思議なお財布

PR

 

🔻

🔻

 

私がお試ししたのは幾何学模様の大人デザインのお財布です目がハート

PR

⑧二つ折り財布 Belleシリーズ

 

image

 

 

 カラーはマドンナブルーです🩵

 

image

 

色もデザインも好み過ぎて一目惚れよだれ飛び出すハート

 

 

このBelleシリーズには長財布やバッグもありますよ

👇

 

 

 

 

まだまだ紹介するアイテムあるのですが今回はこの辺で魂が抜けるまた次回に続き書きますね煽り

 

お試しさせてもらった商品は楽天ROOMにまとめていますパー

 

 

 

遊びにきてね目がハート

​​​​​​