イベントバナー

  

訪問ありがとうございます。
インドア派のお家大好き
アラサーのたぬですよだれ

\楽天ROOMやっています/

​​​​​​
 

断捨離中🔥

久しぶりにメルカリ出品しました。

 

買うのは気軽にできるけど

出品するのはドキドキする…!

 

某運送会社の仕分けバイト経験から言えるのは

梱包はぬかりなくした方がいいです☝️

想像以上に荷物の扱い結構雑です😂

 

 

 

今回売れたのは

ポーチとTシャツ。

 

発送方法たくさんあっていつも混乱します🤯

 

 

ポーチは箱入りで厚みがあるので

ゆうパケットプラスで発送。

専用箱なのでローソンで購入。

 

image

 

image

 

郵便局でゆうプリタッチから

送り状出して窓口で発送🏣

 

 

TシャツはネコポスでPUDOから発送


水濡れ防止+封筒👇

imageimage


PUDOは自分で送り状の貼り付けなし!


 

 

ネコポスなんかは厚みがオーバーしないか

不安なので発送用厚さ測定定規で確認しています。


送料で赤字になったら悲しいですよね…😭

ダイソーで買えます👇

image

 

小さい箱はダイソーで買うことが多いです。



 

 

scopeさんでお買いものしたときの

緩衝紙やプチプチが便利で重宝してます

image

 

 

緩衝材になるような

紙って意外となくて困りますよね🫠



前フリマサイトで食器買ったら

バリバリに割れて届いたことあって

めちゃくちゃ悲しかったです😂

(梱包が雑だった)


配送中の破損事故は

ほんと悲しいので

しっかり梱包しましょう📦




まだ出品しているものあるので

売れるといいな〜😉 

 

 

遊びにきてね目がハート

 

​​​​​​