こんばんは、通せんぼで遊んでたらミドって言われた太郎です。

さすがにあそこまで綺麗に足首動かすのは無理です。






 さて、本題に入ります。本当は昨日書こうと思ったんですがあまりにも眠くて文章が上手くまとまらなかったので寝起きで書くことにしました。



こちらの記事の話です。

なんか文章だけ読むと「笑うため」だけにDance with Devils(以下、ダンデビ)を見てると勘違いされても仕方ないので弁明というか弁解させてください。



当たり前だけど笑うためだけにアニメ見てないです。あれギャグではないしストーリーめっちゃシリアスだし。




いやまあ確かに1話の「我ら四皇學園生徒会」で視聴は決めたけども。




ただアニメを普通に真面目に見てたらedが意外すぎたし声を出して笑える状況ではなかったからマジで助けてくれって当時強く思った記憶があるってだけです。





まじでこれだけは強く書いておきたいんですがダンデビはただ演出とかでたまに草ってなるだけで内容はめっちゃシリアスです。これだけはまじで勘違いしないでほしいので書いておきます。



という話でした。



あと自分はedでありえんくらい笑いましたが、人によってはそんな面白くないから「あれカッコイイのに!」って思った方すみません。

自分はめっちゃ面白かったです。


自分も別に笑うために見てないのにedなんでこれにした?って感情は今でも覚えてます。



マジで曲はめっちゃ良いから聴いた事ない人には聴いてほしいです。




っていう話でした。



今ゆっくり「好きな曲②」の記事書いてるので次の更新いつかちょっとわからないです。



もしかしたら明日に更新できるかもしれないし、1週間後とかになるかもしれない……今夜と明日の自分に全て任せます。



ありがとうございました!