こんばんは、今日も朝の頭痛以外は特に大丈夫な太郎です。


 



とりあえず元気ない時やったことは、曲を聴くことと、ダンデビのedを見ることです。


Dance with Devils、ミュージカルアニメとかで、ミュージカル映画めっちゃ好きな自分が気にならないわけがなく当時ニコニコで普通に見てたんですが、2話で公開されたedで起き上がれないほどめっちゃ笑った記憶があってまじで元気出したい時は必ずそれ見てます。



まじでイラストも曲も良いんですがそれが頭に入ってこないed、まじで大好きです。


ダンデビ、めっちゃおすすめです。何話だったかちょっと覚えてないけどポメラニアンがコーラスする曲好きです。



あとはそうだな……めっちゃ落ち込んでるとゲーム開く気力もなく、曲をずっと聴いてました。




これめっちゃ好きなんだよなあ。母とか愛犬愛猫思い出す時必ず聴いてます。


明るい歌詞ではないので明るくなりたーい!って時に聴くのではなく、落ち込みすぎて眠れない夜に聴いて暗い気持ちのまま朝を迎える時に聴く曲って感じです。






あとこれも聴いてました。



歌詞も曲も素敵だし、この曲のミクちゃんの声がめちゃくちゃ大好きです。


歌詞もめっちゃ明るい!!というわけではないけど明るめで、ちょっとだけ気分落ちてる時に聴いてます。




あと少し気分が優れないって時はこれ聴いてます。

まじで大好き。



あと聴くとしたらやっぱ前に好きな曲①で紹介した曲かな。『好きな曲を書いていくだけ①』こんばんは、最近はDBDのデビキンが運ばれてる時の声を練習してる太郎です。とりあえず本題に入ると、好きな曲を貼り付けるだけの記事もいいかなって思えてきました…リンクameblo.jp


これにも書いたけど、やっぱりこれ聴くと元気出るんだよなー!!



超大好き!まじで元気出る!



あとあつ森でやっと!!口癖変えられそうで歓喜!!!



……しかし何も思いつきません。(^ω^)にしようかとも思ったんですが、全て入り切らなかったし顔文字だと前と変わらないじゃん!ってなったので最近の自分の笑い方を口癖にすることにしました。





自分は別に見聞色の覇気とか使えないけど、未来の自分が「なんでこれにした」って落胆してるのは目に見えます。



ありがとうございました!