こんばんは、太郎です。



他作品ですみません。サムネネタバレ防止スクショです。これを見るとちょっと元気出ます。




今回、サムネネタバレ防止スクショなくても別にいいかなとは思ったんですが、ちょっと独特な捕まえ方の幻のポケモン?がいるので「その子捕まえられるの知りたくなかった!」って思われないためのクッションです。



今回のピクニックのメンバーは、

ディアルガ、ラティオス、ラティアス、カイオーガ、ルギア、メロエッタ with コライドン です!



一応これでsv内で捕まえられる伝説のポケモン&幻のポケモンピクニックは終わりかな?入れてない子とかいないか確認しましたが多分大丈夫だと思います。多分。記憶力に関しては自分のことは信用してません。




メロエッタがいるって情報で探したけどわからなくて攻略サイト頼ってしまったのまじで悔しい。

 調べてこれわかった人すごいなって思いました。


BGMめっちゃ良かったな〜ああいう感じの曲大好き。

なんかYouTubeが捕まえたのを察したかのようにbwのbgm集とかおすすめに出してきたけど絶対聴かないぞ。リメイクがもしもきたらほぼ初見って状態で楽しみたいので。




寒色組可愛い〜!!


ちょっと時間帯が夜になってしまったからめっちゃスクショ暗いけど!可愛い!!

実はラティアスとラティオスの映画は未視聴だったりします。ルギアの映画も1度みたような気がするけど曖昧です。

絶対に観る!観たい!!とは思ってるんですがどっちから先にみるかでまだ迷ってます。



カイオーガの歯で幸せな気持ちになる。なんかいつもポケモンの歯を見て幸せな気持ちになってる気がする。まあいいか。だってめっちゃ可愛いし。



このラティオスの寝方やばくない!!?!?!?!

カイオーガとラティオス可愛すぎてホォンって変な声でた。



どうしてもラティオスとラティアス並べて撮りたかったんですが、なんか上手くいかなくてやっと並んだ!と思って撮影したものです。それから色々試みましたがちょっと今回は諦めました。自分の努力不足です。


次ピクニックする時は絶対ツーショット成功させます。絶対です。




そしてやっぱりボール遊びしてほしかったのでボールを出しました。このスクショみんな揃ってていいな!


可愛い〜って眺めてたんですが、上手く撮れないかなってカメラぐるぐるしてたら画面酔いして、休憩しよって思ったらいつの間にかボールとラティオスとラティアスがいなくなってしまったのでとりあえずピクニック解散です。


今回ディアルガに関してそんなコメントしてませんが、前にピクニックした時に語った気がするのであんまり触れてないです。




これです。

ん?でもあんまり触れてないな……ディアルガは自分にとって初めて捕まえた伝説のポケモンだから思い入れもあるしデザインも大好きだし多分伝ポケの中だと1番好きと思ったけどコライドンもザシアンも好きだからちょっと決められないや……



ってことで今回も楽しくピクニックできました!


明日か……ポケプレ23時からなのまじで助かる。ただ興奮しすぎて眠れなくなる可能性あるのが1番怖い。

いよわさんの曲も公開がある……めちゃくちゃ楽しみすぎて今から緊張する!!楽しみなことが2回もあるんだから憂鬱な気分吹き飛べ!!!

明日の夜にはきっとテンションぶち上がってるんだろうな。



ありがとうございました!