こんばんは、太郎です。





昨日の夜、カジッチュ大量発生で喜んで飛びつきました。さすがにかがやき&でかでかパワーのサンドウィッチ食べました。



うわ!やったー!見つけた!!……とはなったんですが、突然の肩の激痛。そして肩が痛いと何故かお腹の手術したところもめっちゃ痛くなります。




しばらく肩回してじっとしてれば痛くなくなるので放置してますが、昨日まじで痛すぎて色違いカジッチュみつけた後もサンドウィッチの効力時間もったいないしくさタイプ探そ!とは思ったんですが、痛すぎて無理。


あと色違いカジッチュ、証持ちじゃないしどうしようか……と悩んだんですが、日付も変わりそうだし何より肩とお腹痛すぎるしもうこの子だけでいいや……ってことでちょっと具合落ち着いてからサイズを確認しに行きました。


まあどうせいつもの如く1番大きなサイズにはいかないだろう……と思ったら





うわー!!!!!!!!初めて色違いででっかいあかしもらえた!!!!!!!!!


カジッチュ嬉しすぎたんでカミッチュにしました。


で、やることと言ったらやっぱりピクニックです。




最近迎えた子達でピクニック!!!

ディアルガとパルキアはレイドで捕まえました。姉と姉のパートナーありがとう!



サンドウィッチ食べるのすっかり忘れてたからメンバーちゃんと見えませんが、ディアルガ、パルキア、ダークライ、ルカリオ、カミッチュwithコライドンです。


ダークライとルカリオは配布で受け取ったものです。



ボールで遊ばせてディアルガvsパルキアvsダークライの図ができて満足。





黄色組〜💛って思ったけどダークライ……肩がっ……!!!



ルカリオのモーションかわいい。ダークライもめっちゃこっち見てきてかわいい。




ボールで遊ぶ伝ポケ面白すぎる




これがシンクロ機能か〜!

ってのは冗談で、ダークライが何故か離れてくれないのでそんな撮れませんでした。かわいい。



まじでカミッチュかわいい。ほんっっとにかわいい。学園に連れて行きて〜〜けどもうメンバー決めてるし我慢。



結構大きいディアルガ。パルキアも大きいところ撮りたかったんですが、ボール遊びから帰ってこない。


ダークライがわりと小さめでかわいい。



藍の円盤に向けてダブルバトルもちょっと勉強してます。それでメンバーとか技変えるとかは絶対ないんですが、知らないよりは良いし……自分の頭で理解できるかと言われたらそんなことはないんですが、まあなんとかなるだろ!とか思ってます。



……なんとかならなかったらどうしよう。


いやなんとかする。ハチワレ精神。


とりあえず、DLC後編始まって1番最初の目標はマホミルゲットです。自分のお目当ての飴細工があるかどうかも考えずに進化先もう決めてるけど……あるだろう。あってくれ。




あとDLC前にやることあるかな……とりあえず始まってみないとわからないが1番だな。



あ、あとめっちゃスクショするだろうなと思って別ゲーのスクショ1500枚くらい消したんですが、さすがにスクショ1000超えるとかないよな(フラグ)



ありがとうございました!