東京ピンレッスン | フィットネスインストラクターTAKAKO.ZUMBA.エアロビクス.HIPHOP.トレーニング
2024.1/14
東京🗼調布にて
ZUMBA®︎(承認no.25037)
とHIPHOPのレッスンを
させて頂きましたルンルン音符
5年ほど前に色々チャレンジしながら東京でピンレッスンやりたいなと思い描きつつ、、、コロナ禍になりもう
無理かなぁと汗うさぎ思っていましたが
今回なごみ先生が機会をくださいましたお願いキラキラ
ありがとうございましたグリーンハートハートグリーンハートハート
M&N'sサークルと同会場開催させて頂き
サークルの皆さんはじめ
都内や愛知から関東へ転勤された方
遠方からも沢山のご参加ありがとうございましたお願いキラキラキラキラ
当時からずっーと沢山サポートしてくれてた
ゆみちゃんと!!
ようやく東京ピンレッスン‼︎‼︎
連れてきてあげれた‼︎と言いたいところだけど車に乗せてきてもらいました照れお願いキラキラ
ほんとにありがとうおねがい
東京から応援してくれていた
洋子ちゃんいずみちゃんも
スタッフとして加わってくれてラブ
M&N'sみほ先生はじめ
スタッフの皆さん
準備から設営などなど
大変お世話になりました
ありがとうございましたお願いキラキラキラキラ
1本目はZUMBA®︎
みなさんとってもあたたかく迎えてくださりW.UPからいつもの私らしくレッスンできました🤑たのしかったーありがとうございました!!乙女のトキメキ
2本目は移動して
HIPHOP会場音符ルンルン音符ルンルン
みなさんノリノリゴリゴリ⁈爆笑しながら爆笑ウインク振り付けにも着いてきてくださって1曲完成‼︎大好きなHIPHOPのレッスンもさせて頂きほんとに感謝でいっぱいですラブ
レッスン後は
調布観光びっくりマーク深大寺に連れていって頂き
美味しいお蕎麦を頂きました照れ
お礼が遅くなりましたが
ほんとに
ありがとうございましたハートハートハート
言葉ではたりないくらい感謝でいっぱいですグリーンハートグリーンハートグリーンハート

























また行けるように
がんばるYOチュースタースタースター

⚡️TAKAKO⚡️