2024年はじまりあっという間に1月もすぎ、、、 | フィットネスインストラクターTAKAKO.ZUMBA.エアロビクス.HIPHOP.トレーニング



1/3

クラブさんのイベントレッスンでスタートウインク

ZUMBA®︎とHIPHOP

ゆみちゃんとコラボでしたービックリマークビックリマーク

ありがとうございました門松絵馬鏡餅




2024年も

サークルスタート音符ルンルン音符ルンルン


半田宮池会館


ZUMBA®︎


エアロビクスも

楽しーよー

みんなきてね流れ星流れ星流れ星

ストレッチクラスだけど

わりと

大爆笑笑笑笑





名古屋サークル

初の方もスター

和気藹々やってまーす花花花





半田板山公民館

サークル初の方や

いつものみなさんもおねがい

いつ来ても

どなたでも楽しめますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



みんなで

楽しく身体を動かしましょーハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

ダンスやトレーニングや

ストレッチ

ストレス発散!!

少しでもみなさんの力添えになれたらうれしいですスタースタースター


⚡️TAKAKO⚡️