7/20の“お馬さん”。 | ちょっと寄ってきますか。

ちょっと寄ってきますか。

下町の“寄り道”好きの備忘録です。

金曜日の夜


明日は“お馬さん”

なのでJRAーVANのサイトから

先週の様子を見てみる


開始時 55,255円

回収率は89.6%、14.3%だったけれど

合わせてー15,550円だったので

今週の残高は39,705円?


なのでけっこう負けてますが

今週は補給をせずに始めます

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


1レースは全敗

もう1頭抜いてくれれば・・・みたいな(^_^;)


小倉2レース

2度撮って分かりました

[3][5][6][7]で1,200円(^O^)
これが初当たり

札幌3レース

[3][4][5][7]で290円(^_^;)

福島3レース

ここはワイド⑥⑩⑫⑯で640円(^O^)
買い方を変えて正解でした

総購入額:7,200円
総払戻額:2,130円
収支合計:-5,070円
回収率:29.5%
午前中はこんな感じ(^_^;)

今日のつまみは納豆豆腐

札幌5レースは[3][4][6][7]で[3][6]490円(^_^;)

福島5レースはワイド①②④⑥

まず⑦を外すことから考えてた
なので①④330円の原価割れ(^_^;)

札幌6レース

買ったのは[1][3][4][7]だけど
印は①③⑤⑫・・・💦
ワイドでよかったじゃん!
悪い一例が出せました(ノ_・。)

総購入額:10,800円
総払戻額:3,420円
収支合計:-7,380円
回収率:31.6%
6レースまででこの数字(^_^;)
いつもは7、8レースがお昼休み
なんだけど寝落ちしてしまい
復帰したのは・・・

福島は買えず小倉10レース
[3][6][7][8]を買ったら[3][7]2,170円(^O^)
払戻画面は撮れず(^_^;)

小倉11レース

[6]流しで1,740円(^O^)

そして最終の福島12レース

ワイド①⑩⑫⑮で①⑫340円(^_^;)

総購入額:15,600円
総払戻額:7,670円
収支合計:-7,930円
回収率:49.1%
午前中は30%切っていたのに
よく“半返し”近くまで戻した
ま、明日もありますから
この辺で“予習”を始めることにします


ではまた(^_^)/