7/6の“お馬さん”。 | ちょっと寄ってきますか。

ちょっと寄ってきますか。

下町の“寄り道”好きの備忘録です。

今日は42,700円からスタート


函館1レース

ワイド②③④⑥で180円(^_^;)

小倉1レース

ワイド③④⑤⑥で130円(^_^;)

福島1レース

3連複⑤→②③④⑥で280円(^_^;)

獲れてはいますが原価割れ💦
調子がくるったのか2レースは全滅(>_<)

福島3レース

[5]流しで400円(^_^;)

小倉4レース

ここは6頭だったので3連複
②→①③④⑥で540円(^_^;)

昼休みは摂らずに小倉5レース

ここも6頭だけど②は買えないので
3連複④→①③⑤⑥にしたら2,540円💡

福島5レース

ワイド②⑤⑧⑨で990円(^O^)

函館6レース

[4][6][7][8]で980円(^O^)

小倉6レース

[4]流しで590円(^_^;)

今日のつまみ
3Pの木綿豆腐に7の“麻婆丼”がけ

9レースから復帰しましたが
テレビに出ない函館9レース
[8]流しで380円(^_^;)

小倉9レース
ワイド①③⑦⑩で390円(^_^;)

福島10レース
ワイド②⑥⑦⑧で1,820円(^O^)

函館11レースはリプレイ🈚︎💢

これは[3]から流して530円(^_^;)

そして小倉11レース
⑦チャンネルはちゃんと読まないから💢
BS11の画面を撮りました♪
これは②の返還300円でした(^O^)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

総購入額:16,200円
総払戻額:10,050円
収支合計:-6,150円
回収率:62.0%
原価割れでも獲りにいったので
結果的にこの数字まで獲れました

今日は正直、集中出来なかった(^_^;)
その理由は・・・

このせい💢
“誰かに入れたい”っていうよりも
残りの“五十数名を斬り捨てたい”
気持ちのほうがはるかに多い

しかもそれをやりに炎天下や豪雨の中
出かける気にはなりません

無理はしないつもりです


ではまた(^_^)/