6/22の“お馬さん”。 | ちょっと寄ってきますか。

ちょっと寄ってきますか。

下町の“寄り道”好きの備忘録です。

金曜日にスマホで調べてみたら

残高は34,000円あまり


先週の購入額は31,800円

ならば“0円”にはならないだろう(^O^)

ということで補給はやめました(^_^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日はいきなり躓きました(^_^;)
いつもはハズレなんか書かないのですが

[1]から枠連流しでなくワイド流しに
する考えもあったのだ(^_^;)

京都1レースは②から流していた

ここもワイドなら“半返し”だった(^_^;)

なんか、止めたくなったのだけど
我慢強く続けていたら
“初当たり”は

函館2レースで来ました

ワイド④⑥⑦⑪で230円の原価割れ(^_^;)
こうなったら少額でも積まないと・・・

京都3レースはワイド②④⑪⑯

おっ⁉️ 全部あるぞ❗

おかげさまで計9千円馬券になりました♪

函館4レース

ここは[5]流しで1,480円(^O^)

東京4レース

ワイド②④⑥⑩で430円(^_^;)
枠連で買う気はありませんでした💦

総購入額:6,600円
総払戻額:11,290円
収支合計:4,690円
回収率:171.0%
9千円馬券で一気に・・・
とはいえそこまで気分は上がらず

函館6レースはワイド⑤⑦⑩⑮

3頭居るように見えましたが

獲れたのはワイド⑦⑮1,720円(^O^)

これは京都6レース

[3][5][7][8]で480円(^_^;)

今日のつまみはこんな感じ(^_^;)

総購入額:10,200円
総払戻額:13,490円
収支合計:3,290円
回収率:132.2%
ここまでがグリーンチャンネルを見て
参加しておりました
徐々に貯金が減ってきますが
どうしようもありませんでした(^_^;)

とはいえテレビで流れない函館9レース
ワイド③④⑦⑪で670円(^O^)

同じく函館10レース
ワイド①③④⑦で1,050円(^O^)

⑦チャンネルの番組は余計なしゃべりが
多すぎて自分には役に立ちません(-_-;)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

総購入額:15,600円
総払戻額:15,510円
収支合計:-90円
回収率:99.4%
初っぱなから妙なハズレ方で
函館3レースを買い忘れました(^_^;)
(結果はハズレでした)
それでも京都3レースは当たったので
“小さいことは気にしない”
でもいいのでしょうが

午後の東京、京都のハズレっぷりには
ちょっと参りました(^_^;)
テレビ見ないほうが当たるんで(^-^)

明日の“宝塚記念”は・・・
これから考えます(^O^)


ではまた(^_^)/