6/16の“お馬さん”。 | ちょっと寄ってきますか。

ちょっと寄ってきますか。

下町の“寄り道”好きの備忘録です。

昨日からの繰越は39,300円

調べてみると昨日、東京10と函館11を

買い忘れたようで・・・

“支出しなかった”だけなので

気にしないことにします(^_^;)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


初当たりは東京2レース

まぁ、いずれバレるので書くと
函館1レースを買ったあと寝落ちして
京都1レースを買えませんでした(^_^;)
(ハズレてたからいいけど)

一見、驚くけど買ったのは④⑩のワイド
④⑩⑫⑯を買っておりました(^O^)

函館3レース

ここもワイド①②⑦⑩で1,150円(^O^)

東京3レース

馬名に惹かれてつい・・・(笑)
[3][4][6][8]で250円(^_^;)
買う時に使った出馬表(馬柱)は⑤⑧⑫⑮
ワイドにすればよかった(ノ_・。)

東京4レース

ここも[1][5]1,090円獲れたけど
印は①⑤⑩⑯に打ったから
ワイドにしてたら計1,280円だった(^_^;)

総購入額:6,600円
総払戻額:4,570円
収支合計:-2,030円
回収率:69.2%
“11レース分”つまり京都1レースを
買えてなかった(^_^;)
買ってたら“ワイドパーフェクト”
計1,030円獲れてました(^_^;)

京都5レース

ここはワイド②⑥⑦⑩を買ったから
“当たり”ではあるんだけど
③は買ってはいけない騎手なんで
どう買っても“原価(600円)割れ”

ワイド②⑩は一番マシな選択
だったようです(^_^;)

今日のつまみは“わさび奴”
ただのせただけ(^_^;)

東京6レース

[3][5][6][7]で2,300円(^O^)
でも印は⑨⑭に付けてるから
これは枠連にして正解(^_^)V

総購入額:10,200円
総払戻額:7,310円
収支合計:-2,890円
回収率:71.6%
ハズレたのは書けないけど
“枠連”と“馬連”
“6点流し”と“4点ボックス”
買えていれば獲れていたのも
数回ありました(^_^;)

テレビで流れなかった函館10レース
ワイド①②⑥⑨で2,630円(^O^)

そして京都10レース

ここは[2][5][6][8]で360円(^_^;)
なんだけど印は④⑩⑫⑮に付けている
ワイドにしていたら・・・
“パーフェクト”でした(^_^;)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

総購入額:15,000円
総払戻額:10,300円
収支合計:-4,700円
回収率:68.6%
あ、京都11レースを見ていて
東京11レースを買い忘れました
(買ってもハズレてた)
京都のほうは勝ち馬の[7]枠は決めてて
“流し”と“ボックス”と迷って
ボックスにしてしまった(^_^;)
 
今週買った馬券はほぼ“半返し”
来週は補給をするかどうか
少し考えたいと思います(^_^;)


ではまた(^_^)/