4/28の“お馬さん”。 | ちょっと寄ってきますか。

ちょっと寄ってきますか。

下町の“寄り道”好きの備忘録です。

昨日の繰り越しが44,600円

今日は“海外組”が抜けてるので

馬券が買いやすいかな

なんて思いながら始めました

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


まずは新潟1レース

[2][4][5][6]で3,030円(^O^)
これで600円×5レース分いただき♪

続いて東京1レース

[1][3][4][8]で1,150円(^O^)

東京2レース

[1][2][3][6]で220円の原価割れ(^_^;)

新潟3レース

[7]流しで710円(^O^)
なんとか浮きました♪

京都3レース

ワイド⑥⑨⑮⑰で4,190円(^O^)
⑥が3着まで来れば・・・と思ってたので
ちょっと驚きました

京都4レース

[8]流しで230円の原価割れ(^_^;)
枠連だから[3]を買ったけど
ワイドなら⑧⑩は獲れてました
(買い方、失敗しました①)

新潟5レース

[3][4][7][8]で420円(^_^;)
“ド安め”が来ちゃいました

東京6レース

ワイド②④⑧⑩で490円(^_^;)
っていうかここは枠連ボックスでした
(買い方、失敗しました②)

京都6レース

ワイド②③⑥⑩で4,660円(^O^)
⑧は“カタカナ組”なんで買いません
なのでこれで正解♪

今日のつまみは市川で仕入れ
以前、御徒町のお店で買ったものです

ここで6レース終了時点の途中経過
総購入額:10,800円
総払戻額:15,100円
収支合計:4,300円
回収率:139.8%
調子がなかなかいいみたい(^O^)

理由はおそらくいつも人気が偏る
“海外組”が居ないから
と個人的には思います(^_^;)

東京9レースは払戻を撮り忘れ(^_^;)
ワイド①③④⑧で310円(^_^;)

京都9レース

ここは珍しく②が軸の3連複
①⑤⑥⑩に流したら3,390円(^O^)

京都10レース

ここらで民放に切り替え
[1][2][3][8]で600円(^O^)

東京11レース

[1][4][7][8]で1,220円(^O^)

天皇賞は外れたけど書いておきます
買い目は[3]流し(ゾロ目あり)
600円ですから[3]以外に5点流せるのに
[1][2][4][6][8]なんて買っている

⑥はまだまだやれると思って
⑤かどちらかは馬券に絡むだろう
なんて思いで枠連にしたら
まさかどちらも絡むとは・・・(^_^;)
(買い方、失敗しました③)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

総購入額:16,200円
総払戻額:20,620円
収支合計:4,420円
回収率:127.2%
3/9以来の“浮き”になりました
今日浮いたのはやっぱり“海外組”が
居なかったことでしょう

リーディングの①③⑥⑧位が
ゲートに居なかったら
プレッシャーはだいぶ違ったのではないか

出てたら人気になるだろうし
(自分は①③⑥の馬番は買いません)

それはともかく土曜日は負けているので
来週は少しでも浮けたらいいな
なんて考えてます


ではまた(^_^)/