3/30の“お馬さん”。 | ちょっと寄ってきますか。

ちょっと寄ってきますか。

下町の“寄り道”好きの備忘録です。

今週は海外遠征されているようで

“カタカナ組”が居ないのとその代わり

“減量騎手”の記号が目立ちました

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


初当たりは中山1レース

[4]から流したけど原価割れ(^_^;)

お次は中山3レース

[2][4][5][7]を買ったけどここも原価割れ

総購入額:4,800円
総払戻額:700円
収支合計:-4,100円
回収率:14.5%
いつもよりゆるいテンポ(3場→2場)
なのに午前中はこの結果(^_^;)

ちょっと止めたくなりました

午後は阪神5レース

[8]から流して800円
ようやく“浮き”が出ました(^O^)

中山5レース

[1]から流して510円
これもはじめての“連チャン”

お昼は地元のパン屋さんで買ってきて

これはゴールは見れなかったけど

ワイド①④⑤⑦で1,620円

“4ケタ配当”が出ました(^_^)/


いつもは7、8レースを休みますが
今日は阪神8レースから始めたけど
結果は出ずに・・・

阪神9レース

このレースもそうだけど細かい部分で
見落としていたというか・・・

実際は⑥を軸の3連複(相手②③④⑦)
なんだけどワイドボックスなら・・・
まず⑦を外してたと思います(^_^;)

そして阪神10レース

ここは[8]から流して2,050円
ここはワイドだったらハズしてます
[5]の印は⑨につけているんで

今日はカタいレースが多かったか

あ、残念ながら11レースは
どちらもハズレました(^_^;)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

総購入額:12,000円
総払戻額:6,110円
収支合計:-5,890円
回収率:50.9%

なんかあまり勝った気がしませんが
“チリツモ”で半返しまで
取り返すことが出来ました(^_^;)

今日、1度だけ試した“3連複1頭軸”も
他の買い方(ワイド、枠連など)と
比べながら使ってみようと思います

“ドバイ”・・・
ちょっと試しに買おうかな(^O^)
600円づつですが


ではまた(^_^)/