3/27の行路。(まとめ) | ちょっと寄ってきますか。

ちょっと寄ってきますか。

下町の“寄り道”好きの備忘録です。


(イメージ)
やっぱり“旅”と言ったらこんな席に座り
外の景色を眺めながら・・・
が理想ですが

京成は“通勤”って感じですね(^_^;)

JR東日本でこんなのを出してますが
京成も時間が特定できるので出します

日暮里でハンコをもらって利用開始

日暮里からは山手線も使えますが

すぐ来る京浜東北線に乗りました

あ、遅延は検索日のものです

東京駅は空いていたように思います

中央線ホーム
特急は回送で出ていくところでした


青梅からは都バス

八高線の箱根ヶ崎も通りますが
通過するだけでは惜しかったので

手前の“東青梅駅北口”で下車して
東青梅駅まで歩きました


この眺めは現地に立たないと
地図では分かりません(^O^)

せっかくなので駅舎も撮りました
(縦長ガラスの並んだところから見ました)


“武蔵五日市”も観光拠点になるのかな

でも上手い具合にバスがあったので

“JR八王子駅北口”まで利用して

こちらのお店に入ったのでした

お店を出てからは“都心に出たくない”
それだけがあって横浜線に乗りました

横浜線の車内では居眠りでした(-_-)zzz

特に意識はしてなかったのですが

“東神奈川”と言えばこのお店
すんなり入れそうなので入って(笑)

横浜に来たのならと

日の出町まで来ていろいろ・・・
時の流れを感じました(^_^;)

帰りは桜木町駅からなのは確か

面倒なはずの乗り換えを覚えてない(^_^;)

なので最速の時間で出しますが
このフォトだと15分位誤差があって

いずれ検証します
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

とりあえず分この日は

日暮里-東京 170円
東京-青梅 950円
東青梅-拝島 230円
拝島-武蔵五日市 230円
八王子-東神奈川 740円
桜木町-日暮里 660円
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
計 2,980円

ちなみに3/6分
松阪ー山田上口 420
伊勢市ー津 770
津ー亀山 330
亀山ー桑名 680
桑名ー金山 510
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
計 2,710円

それから3/19分
東松戸ー浦和 580
浦和ー古河 770
古河ー小山 330
小山ー佐野 510
佐野ー高崎 1,170
高崎ー熊谷 1,170
熊谷ー南浦和 770
南浦和ー東松戸 580
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
計 5,880円

3日間合計 11,570円となりました

あと480円で元が取れます(笑)

あと2回分ありますが
どこに行きましょう(^_^;)

この路線図を見ながら考えることにします


ではまた(^_^)/