まるます家@赤羽 | ちょっと寄ってきますか。

ちょっと寄ってきますか。

下町の“寄り道”好きの備忘録です。


ちょっと寄ってきますか。-P1240011.jpg

『まるよし』さんを出て


二軒目は『まるます家』さん


このお店、『酔ったお客さんはお断り』


なのですが


自分は悠々クリア(^_^)v



単に『二軒目』ではなく


その前に『名古屋・大阪』のブログの


おいしそうなツマミを見ながら


青い『お宝』2本空けていたので



いきなりメインに行っちゃいますにひひ



ちょっと寄ってきますか。-P1240012.jpg

『つみれ鍋』


つみれが ふわんとしててw


チューハイで頂くのがもったいなかった



次回は(たぶんアルと思います)


日本酒にしようと


思ったわけであります



ごちそうさまでした(^~^)