まるよし@赤羽 | ちょっと寄ってきますか。

ちょっと寄ってきますか。

下町の“寄り道”好きの備忘録です。


11時位にネカフェに入り


約7時間 記事を書いてましたが


捗らずに外に出ました



まずは


ちょっと寄ってきますか。-P1240006.jpg

『まるよし』さんに




ちょっと寄ってきますか。-P1240007.jpg

まずはホッピー


看板には『煮込み』とありますが

自分は


ちょっと寄ってきますか。-P1240008.jpg

レバ刺し(ごま油)


店内は やっと座らせて貰った位の込みよう



それにしても 長っ尻が多いことビックリマーク


お話も結構ですが


串が乾いてますよ!!



で注文のために お店の人をキープするもんだから


なかなか注文が通らない



お店の人が悪いわけではないので


まだ許せるけど・・・



で食べたかった『銀杏』ですが


串しかないので


ちょっと寄ってきますか。-P1240009.jpg

こんな感じ



お店の人には悪いけど


早々に河岸を変えました



ちなみに  というかおかげで お勘定は


3桁でありました



ごちそうさまでした(^O^)



っていうか 


次回は空いてそうな時間に来ようと思います




ではまた(^-^)/