幸せな月曜日❤ | My great new way

My great new way

摂食障害、離婚を経て、 心機一転ブログもやり直し。
これからの素敵に彩られていく人生の記録♡になる予定w

ちなみにキンキ&嵐&キンプリヲタ♡

月曜日のmioさんは、



グレージュのサロペット。

夏はワンピース率が高いけど、この時期はサロペットが優秀!

そんなサロペットも、寒くなってアウターが必要になったら、ガクンと出番が減るかとニヤニヤ

だって、トイレ大変だから笑い泣き


さて、月曜日は、せっせとたっくんがお掃除してくれて、


GO!GO!

この日のランチは、


ドミノピザをテイクアウト。

お持ち帰りは半額だからねグラサン


クアトロなんとかのピザを2つとサラダとチキン。

やっぱりピザは、ハワイアンが好きです❤

午後からは、


コストコで爆買いニヒヒ

なぜなら、この日は、


スポンサーが一緒でしたからニヒヒ

月見シェイクと月見パイを持って幸せそうなママン❤

ほんっとに可愛い人です。

ママンはずっと可愛くて明るくて素敵。

人を笑顔にできる人、人を幸せにする人。


私とたっくんもシェイク❤

美味しかった❤

この連休は、たっくんの車を出していたので


代車行動でした。

mioさんがこのまま今の会社で働き続けてたら、次に買い替えを検討しているキックスです。

SUVには乗ったことがないため、次はSUVって決めてて、もう大きい車はいらないので、これくらいがちょうどよいと思うのです。

燃費も今と比べたら雲泥の差

まだ先の話なので、その時の環境でまた変わるかもだけどニヒヒ


そんなこんなで、帰宅して少ししたら、実家からお誘いを受けて、


夕飯ご馳走になりましたウインク

ねばとろ大好き❤


もうお腹がはち切れそうな月曜の夜となりましたニヤニヤ


でも、楽しい1日でした爆笑