トヨタジャズスクエア!ビール! | ジャズと岡崎

ジャズと岡崎

★岡崎の観光スポット紹介、ショップ紹介 など。

     岡崎を世界にPR!!

トヨタジャズスクエア2016 本番。


5月29日。


奥村将和さん(ds)たちのステージ。



大人気!


友達の柘植さんといっしょに会場を回りました。


柘植さん、ビールがお好きなので、ジャズを聴くよりもビールを飲んでばっかり。



jaja(ジャジャ)!   form 東京!



会場を埋め尽くすお客さんの数がすごい!


向こうの歩道橋の上もjajaの演奏を聴く人であふれています。


ソプラノサックスの音が豊田の街中に響きました。




演奏が終わってから、


jajaの秋山さん(ソプラノサックス)のお誕生日(5/21 私と同じ)の


お話を聞きたかったけど、お客さんが多すぎて、聞けませんでした。


このときも柘植さんはビールに夢中。




続くステージは大人気・今岡友美さん!



パワーあふれる歌声にさすがの柘植さんも圧倒されました。


ビールの酔いから覚めたようです。


今岡友美さん(vo)、


後藤浩二さん(p)、興津博規さん(eb)、黒田敦司さん(ds)。




こちらもすごいお客さん。




今岡さんのお誕生日(5/30)のお話をしました。


ハッピーバースデイ!


バースデイパーティーは 5/31 岡崎・サテンドール。


柘植さんも一発で大ファンになっちゃったみたい。


ラストのステージが終わってから、小雨がパラパラ降り始めました。


いけねぇ!ふとん 干してきちゃったよ。