トヨタジャズスクエア前夜祭! | ジャズと岡崎

ジャズと岡崎

★岡崎の観光スポット紹介、ショップ紹介 など。

     岡崎を世界にPR!!

昨日、5月28日。


夕方。


トヨタ ジャズスクエア 前夜祭。


夕方。


ドラムス奥村さんたちの演奏が夕日を浴びてかっこいいねぇ!






夜。


内田玲子さん(vo)のステージ。




「昭和の歌謡ジャズ」


ということで、懐かしい曲がいっぱい!


昭和にどっぷりとつかった私にはたまらないねぇ!




ステージの写真を手違いで削除してしまったので、


ステージあとに、


内田さんの写真を頂きました。




ステージ衣装を着替えてしまって、お化粧もおとしてしまったけど、


なんて言いながら、さわやかな笑顔を見せてくれました。


カクテルを飲みながら、おくつろぎのところ、すみません。


昭和歌謡をかっこよくジャズアレンジ。




7月26日には、岡崎ジャズバー・サテンドールでもライブがあるということ


だったので、また聴きにいこうかなぁ。




続くステージは


こばやしくみこ さん(vo)



ベリーダンスの方々とコラボして、



ベッリベリのステージ。


前夜祭のラストを飾りました。



前夜祭ということは今日が本番ですね。


また行こうかな。