人がいっぱい!スターウォーズ? | ジャズと岡崎

ジャズと岡崎

★岡崎の観光スポット紹介、ショップ紹介 など。

     岡崎を世界にPR!!

今日、19日、土曜日は

どこへ行っても、大渋滞でしたね、

年末の土日は、みなさん、あちこちに、

出かけて、ごった返してますね。

忙しくなるんですね。


それとも、みなさん、

スターウォーズを見に出かけてるんでしょうか?

とにかく、人が多かったですね。

そんな渋滞の中、碧南まで行って、

碧南市芸術文化センターまで

なんとか、たどりつきました。

着いたのはいいけど、センターの周りは、

何かのフェスが開催されて、



駐車場は満車!

車をセンターに入れられなくて、

グルグル回ってしまいました。



すごいねぇ、何のフェスでしょうか?



屋台もいっぱい出てたので、

いっしょにいったジャズ仲間の水野さんと

お店を見て回りました。

にぎわってますねぇ、

年末はどこも人があふれてるんですね。