手作り柚子シフォンケーキ!カフェ・柚子木! | ジャズと岡崎

ジャズと岡崎

★岡崎の観光スポット紹介、ショップ紹介 など。

     岡崎を世界にPR!!

今週、水曜日。


あたたかい日でした。


岡崎の山奥、額田にあるカフェ、柚子木さんに行きました。




山の空気はおいしいねぇ!





柚子シフォンケーキを食べてしまいました。



むこうの でか柚子は観賞用です。


シフォンケーキに柚子シロップをかけて、ゆっずゆず!


きめこまかな生地でやわらか!



このシフォンケーキも


5月のツキイチ・マルシェで売ったときによく売れたなぁ。


あたたかい日だったけど、


この時期、テラスにすわるのは、私だけなんだそうです。




今夜は私、


碧南まで行く予定です!