マルシェ・ド・ノエル!原田さとみさん! | ジャズと岡崎

ジャズと岡崎

★岡崎の観光スポット紹介、ショップ紹介 など。

     岡崎を世界にPR!!

12/23。


夜は名古屋、新栄町のSWINGでのライブ


でしたが、


昼間は、栄のTV塔に行きました。




 にぎわってますね!

(→ツキイチ・マルシェ


原田さとみさんの「ツキイチ・マルシェ」のイベントについては、


先日もおつたえしましたが、

そのクリスマス版、「マルシェ・ド・ノエル」が開催されていました。



メリー・クリスマス!


フェア・トレード商品がいっぱい!



テントの中も面白いものがいっぱい!


クリスマス!



おいしそう!と思ったら、キャンドルなんですね。


イチゴチョコレートドーナツの本物そっくり!




こちらは、マカロンなどがいっぱいの


やっぱりクリスマスキャンドル!


かわいい!







フェア・トレードのコーヒーを頂きました。

原田さとみさんに会うこともできました。


原田さんとはある企画の打ち合わせ話をしてきました。


原田さん、


フェア・トレードの推進活動や環境保護活動などで、


大活躍されています。









(写真は12・7)