厄年はあっても、厄月は無いか・・・![]()
![]()
今月に入ってから、いい事が無かった・・・。
会社の板金部門の責任者(と言っても1人しかいないが・・・)が、インフルエンザにかかってしまった・・・![]()
1週間、板金の仕事がストップ・・・。
この稼ぎ時に・・・。
なんとか、1週間で復帰してきてくれたのだが・・・。
その後・・・。
昨日、今度は検査員が整備している車両の上から落ち、足首を複雑骨折・・・。
今日手術するとの事で、1ヶ月は復帰できないだろう・・・。
1人メカニックが欠けた状態で、1年の一番忙しい月を乗り越えなければならない・・・。
大丈夫なのだろうかと不安は尽きない・・・。
嫌な予感がする・・・。
大きなトラブルに繋がらなければいいのだが・・・。
トップにはその危機管理があるのかが疑問だ・・・。





