先月・今月と車上荒らしが続く・・・。
しかもターボ君の住む市内や、隣町で・・・。
助手席の窓ガラスを割って、中のオーディオや小物を盗む手口だ・・・。
ターボ君の会社には、修理で入って来るからいいけど、やられた方はかわいそうだ・・・。
コンビニ強盗も後が絶たないが、車上荒らしの方が件数的にはコンビニ強盗より多いだろう・・・。
年末や季節の変わり目・・・。
そういうやからが多くなるので、みなさんくれぐれも気を付けましょう・・・。
あ、そういえば・・・。
余談ですが、ターボ君の相方の親戚が、4月から隣町の警察署長さんに赴任してきました・・・。
先日、会社に挨拶に来てビックリ![]()
1年間はいると思うので、交通安全に気を付け、出頭してお世話にならないよう気をつけようっと・・・![]()