お久しぶりです・・・。
少しさぼっちゃいました・・・![]()
最近、マイブームな物を紹介します・・・。
一つ目はこれ・・・![]()
果汁20%位しか入っていないんだけど、ぶどうの味がしっかりしている飲み物で、今はまってます・・・。
とってもマイウーです・・・。
2つ目はこれ・・・![]()
ローソンで販売している、山崎製パンさんの「シーチキンマヨネーズパン」
他のシーチキンが入ったパンの中で、ターボ君イチオシの一品・・・。
ツナの中にオニオンが入っているのだけど、食感がタクワンを食べているような心地よい食感がポイントです・・・。
105円で買えちゃうし、とってもお得で大変美味しゅうございます・・・。
ローソンでも人気商品らしく、朝買いに行かないとすぐ売り切れてしまいます・・・。
今日もターボ君が買いに行くと、すでに1個しかありませんでした・・・。
「最後の1個ゲットー
」
ラッキーでした・・・![]()

