先日、HONDAのイベントに行ってきました。


レーシングカーのタイヤ交換体験👆
超強力な磁石がついていて、もぉのすごい音と共に一瞬で装着完了❢ 
私が見た時は女の人がチャレンジしてました。


レーシングカーって細くて長くて、
運転席が狭い❢


そしてオートバイに試乗😀

と言っても、バイクは床に固定されており、エンジンはかかりません


バイクは、昔々、後ろに乗せてもらったことがあるのですが、カーブのところが怖い怖い。それでもう一生乗らないと思ったのでしたが、これなら安心😀


やっぱりオートバイはカッコイイね飛び出すハート



    

            カエル



七段花というアジサイ。

一昨年頂いたのが今年、少しだけ咲きました。

 

            カエル



お友だちが作ったキャラメルバナナケーキ。

シナモンの香りがして美味しかった



            カエル




そして私は庶民派の肉じゃが

あはは、おイモばっかりだ〜〜😀