「カルミア」


コンペイトウのような蕾から可愛い花が咲き始めました



ガーデニングは苦手なので何にも手入れはしないのですが、この季節、この子は毎年ちゃんと咲いてくれます。

ありがとうね❤


        カエル

お友だちから頂いた「トキワアジサイ」


普通のアジサイと違って春に花が咲くらしいのですが、うちの子は葉っぱのまんま夏を迎えるようです、、、


        カエル


2年前に買った「アンスリューム」


葉っぱばかり出てきてさっぱり花が咲きません。

まぁ、グリーンインテリアだと思えばいいか、、、


        カエル


去年、お友だちと一緒に買った「ベロニカオックスフォードブルー」




彼女のとこは可愛いお花がたくさん咲いたのに、うちの子は、、、


        カエル


一方、花も咲かない、なんだか分からない木はどんどん育ってきました😮‍💨



        カエル


季節のお花でお庭を美しく彩られている方、お写真を見せていただくと、ほんと、癒やされますね。


うちの庭にはそろそろドクダミが出てきました。あれ、あっという間に増えるんですよね〜〜〜🥲💦