そろそろ草花の土作りをしようと思い、

昨年キュウリを育ててそのままにしていたコンテナにシャベルを入れたらば


「キャア〜~〜〜~~」


なんと、土の中からカエルが飛び出してきて、本当に腰を抜かすくらいビックリしました。

うふふ、当然あちらもビックリしたわよね。


カエルくん、こんな所で冬眠してたんだ。

ごめんね、起こしちゃった😀



       カエル カエル カエル



そして午後から小さな神社にお参り



おや珍しい、、、

社務所の隣りにストリートピアノ❢

「どうぞご自由に」って書いてある



ん〜~~

どうしようかな〜~


今、ちょうど誰もいないけど、、、


で、ドキドキしながら

練習中のトロイメライを弾いてみた


がしかし〜~

というかやっぱり〜~

途中でズッコケてしまった😢


来年の今日は

夢見心地に弾けるといいなぁ





       チューリップ チューリップ チューリップ



私もちょっと冬眠してましたが


またモゾモゾ動き出そうかな