ここ2ヶ月前位から時々不調だった私の携帯。

先々週あたりから、急にネットが繋がりにくくなるし、バッテリーはどんどん減るし、不具合が急増。


確かに、今のはもう6年も使っていて、何かあってももう修理する部品がないのだそうで、、、


愛着はあったし使い慣れてたのでホントは変えたくなかったんだけど、寿命ということで今回、新しいものに変えました。容量も今までの倍に。

これでサクサクいく✌




がしかし、アナログ人間の私にとっては、データ移行ってのがけっこう面倒なのね。ものすごい時間がかかるし、アプリも移行しただけではすぐに使えないものもあったり。

前に変えた時はそんなに大変じゃなかった気がするんだけど、、、



でも、これでやっとまた皆さまのブログにもお邪魔できるようになりました😀


(操作が少しずつ違うのは、慣れるしかないのでしょうね、、、)




     満開のロウバイ