山崎育三郎さん主演のミュージカル

「トッツィー」を観てきました。


          〜山崎さんの等身大パネル〜

ミュージカルにはあまりご縁がなくて、「美女と野獣」「キャッツ」、あと映画にハマって観た「オペラ座の怪人」くらいしか観たことがありません。


今回は、育三郎さん(いっくん)大好きの友人に誘われての観劇でした。




相手役は元宝塚の愛希れいかさん。


この方、歌が上手いんですね〜〜🎵

もちろんいっくんもです🎵


そして、なんといっても女装したいっくんが美しい❗❗

分かっていても「え、ホントに男なの❓」って思ってしまいました。



映画ではダスティンホフマンが演じていたそうですが、こちらのミュージカルも皆さんの歌唱力が素晴らしくてとても楽しかったです💛



                              コーヒー              

        


帰りに東京駅で食べたモンブラン。

なんとレモン汁がかかってました。

ちょっとビックリ❗