9月5日はフレディ・マーキュリーの誕生日でした。

彼に恋するたくさんの方たちの記事を読ませていただいて、その方たちなりの想いが伝わってきて・・・🍀

今だにこんなに愛されてるって、すごいよね。




私は映画を観てから、彼のルックス、声、才能、ピアノ、しぐさ・・・丸ごと引き込まれちゃいました。

何回も映画を観に行ったり、夢中でフィギュアの衣装を作ったり。

楽しそうなお館の皆さまと一緒にはしゃぎたくて、私にとってはハードルが高かったブログを始めたり。

ピアノを始めたのもQueenが弾きたかったからがきっかけの一つ。残念ながら今はもう弾けない「永遠の誓い」😭


                            イエローハートイエローハートイエローハート


誕生日記念に
お宝Tシャツ  着ちゃった(^_^)


フレディはいい仲間に出会えて

幸せだったね💛