一昨日は今季最高 の36.8度でした。

もう真夏日が50日、続いています。

当地の記録更新中です。


昨日も33度と暑くて・・・


で、避暑ランチへ。



この熱いおしぼりが嬉しい。


久〜しぶりのこのお店。

ボリューミーなたまごサンドをオーダーしました。コメチキ付き (^^)



涼しいお部屋で満腹満腹 (^_^)

そういえば、ナポリタンメニューに「あんかけ」って書いてあったけど、あの「あん」て、片栗粉のあんよね。

いくらコ○ダ珈琲でも、あんこなわけないよね。まさかパスタにね。

ん、でも、トーストにもトッピングするくらいだから、あんこもあり得るのか?

・・・・・

写真、よく見てくればよかった。

気になる〜〜〜


                      ハイビスカス     ハイビスカス     ハイビスカス


今年買ったお気に入りのサンダル
買った時お店の人に「気軽に素足で履いてくださ〜い」って言われたけど、
どうも革靴を素足で履くのはいずい・・・


※いずい➡なじまない・違和感がある等の意味です (^_^)