福島県は会津、東山温泉に行ってきました。

竹久夢二ゆかりの宿とのことで、ラウンジにはたくさんの絵が。





       夢二ってこんな人だったのね



                        びっくり  びっくり  びっくり
実は出がけに冷蔵庫が壊れて❗❗

なんでこんな時に😡⚡と思いながら電気屋さんに連絡したら、いろいろ手配してくれて、ありがたや3時間後には新しい冷蔵庫が到着。
いやぁ、焦った焦った💦
汗だくになりながら中の物を入れ換えて、もう出かける前にくったくた😞💨
早く温泉で癒された~~~ぃ♨️


              晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ

山あいの温泉は川のせせらぎの音がとても心地よく、風情のあるお風呂でまったり・・・
夕食は女子会好み~~~✴️



こ~んなにある地酒の中から友だちが選んだのは、「風が吹く」という、いかにも爽やかそうなお酒。
私は飲めないのでわかりませんが、スッキリしてお料理を邪魔しないのだそうです。

おなかいっぱいで、あとは・・・

即  寝る❗



            晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ

翌日は美味しいお蕎麦を食べたり、
友人の息子さんが挑戦している無農薬栽培の田んぼを見せてもらったり・・・




いやぁ、それにしても暑かった・・・