先日、初めて、観て聴いてきました、

【GOD SAVE THE QUEEN】




彼らはQUEEN公認のバンドだそうで、

ホントにそっくり~~🌠

4年ぶりの来日だそうで、今回は全国三ヶ所での公演。その初日です。


(廊下で流してた主催者側の動画。ライヴ中もこれも撮影OKでした)


2時間通してフロントボーカルの人、すっごい熱演❗ 
ピアノも弾くしギターもエ~~オもすごいそっくりなの❗ 
矢印ジャケットも王冠もピンクセーターにカツラも❗


うまく言えないけど、QUEENの音楽ってやっぱりいいなって改めて思いました。久しぶりに大きい声を出して手拍子して、楽しかったぁ✨
ただ・・・、私の席が後ろの方で、前に大きな男の人がいて、こんな感じではありましが😁💧





             グリーンハート   グリーンハート   グリーンハート    グリーンハート   グリーンハート


でもね、途中、ちょっとだけ複雑な気持ちになったりしてね・・・

彼が一生懸命歌って、
パフォーマンスして、
熱演してくれて・・・

あ、でもここにいるのはフレディじゃない人なんだなぁって・・・

そんなこと、わかりきってるのにね・・・

そんなことをチラッと思いながらも、
目の前の (って遠くですけど😅)
フレディに夢中😌💓♥️❤️
だってそっくりなんだもん✨




             照れ   照れ   照れ   照れ   照れ


うふふ、似てないとこ、1個み~っけ❗

ピアノ弾く時、
    手首が下がってなかったよ~~ (^-^)