数年前のことです。
市民検診で要検査となり、かかりつけ医の紹介で大きな病院で大腸内視鏡検査を受けました。
(結果は異常なし)
内視鏡検査は初めてで、
不安、というか恐怖で・・・

でも内視鏡検査を経験した方たちにお聞きしたら、皆さん、
「ぜんぜん痛くないよ」
「眠っているうちに終わってる」
「麻酔しなくても平気」
とのことで、前夜に飲む液体はなかなかのものでしたが、まぁそんなに恐れることもなく当日を迎えました。

念のため、検査前の麻酔を希望。
これでもう安心💗💗💗
目が覚めたら、何事もなかったかのように終わっている😀




はずでした・・・・




検査中、おなかの中が「痛い❗」という感覚がありまして・・・

麻酔が覚めてから
「なんかすごく痛かったような気がするんですけど・・・」
と言ったら
「あぁ、そういえば、痛いって言ってましたね」
って、アナタ😡⚡⚡⚡
麻酔が効いているのに痛いって
ど~ゆ~ことよ😡⚡⚡⚡

        
            ハートブレイク  ハートブレイク  ハートブレイク  ハートブレイク  ハートブレイク



ということがありまして、
あれから数年、検査はしていないのですね。
ダメですよね。
しなくちゃね。

・・・・

そうですよね
あれはたまたま運が悪くてヘタッピの人に当たっちゃっただけなんだから


やっぱりね

受けなきゃね


・・・・・・・・・