今日は三ノ宮に行って来ました。
やっと三が日を過ぎて、だんだんお正月モードから抜け切れてきた感じです。



いつもそうなのですが、私は年末からお正月にかけて気持ちが落ち込みます。




今年も知らず知らずのうちに落ち込んでいて、DVDを借りて観たり日用品を買いに出かけたり、あれしようなど予定を考えたりするのですが、心が落ち着かないのです。




大掃除も苦手で、やる気が起きず、そんな自分がだらしなくて駄目な奴だと思うし、母親にも掃除しなさい!、と言われてもそう言われる程やりたくなくなります😵



不思議なのですが、お正月を過ぎると少し心が落ち着くのか、ちょっとやってもいいかな?という気になります💦




天の邪鬼ですね😿




だからマメに掃除や整理整頓出来る人が羨ましいです。




そんな状態にも関わらず、外出する自分ってどうよ?と思いつつ楽しかった(*´ω`*)




気分的にやっと年が明けたな~と思いました。