ホイル洗い | Durango-! ☆ the 妄想カスタマイズ☆

Durango-! ☆ the 妄想カスタマイズ☆

5年連れ添った300Cが嫁に行き、Tundraは1年で津波の餌食に。
次なる相棒は真っ赤なDurangoHeat
資金難だけど妄想で乗り切れ



スーパークールな大径ホイール。

皆が振り返るぜ。



すげー って言ってるのかな。それとも やりすぎだろあれは って言ってるのかな。



まぁどっちにしても自己満足で気に入ってるのですが大変なのはホイルの汚れ。



ただでさえでかいホイルですから汚れちゃうとひじょーに見苦しい。

やっぱりお洒落は足元から。常に綺麗にしないとね。



けどねぇ~このアメ車のブレーキダストは非常に多く、すぐに汚れます。



皆さんどうやってます?なんかイイ方法ないすかねぇ~




今まで私は マグワイアのホイールクリーナを使っていたのですが、周りの店で扱わなくなっちゃったんですよ。

で、どーしようかなぁ~ って思ってました。



でもって、おととい、暇だったので久しぶりにショップMさんの所に顔を出したらこれを勧められました。



いわずと知れたオートグリムです。



オートグリムのホイルクリーナーは酸性タイプだったので使わなかったのですが、メッキを痛めないアルカリタイプのカスタムホイール用が出たんですね。



でもってMさん

貸してくれました。ホイルコートも。

こりゃ早速インプレッションしないとねぇ~






明日の昼間天気よかったら使ってみます