12月1日(土)スピードキング
▼17:30~
「スタジオベック 全力忘年会2012」
17:30 OPEN / 17:50 START
ADV:\1,000 / DOOR:\1,500
※ 1 Drink Order
-出演-
MGST
THE UNIVERSE
ABRASION
MTOC
DO☆GANS
The KCズ  ←ここ(18:50~19:20)

$竜ザクメットのポジティ部日記

TAKE 5
いちじく


いや~楽しかった
関係者みなさまお疲れ様&ありがとうございました。


久しぶりのスピキンで楽しませていただきました、



反省は多々あるけどまずは最初から最後までクライマックスでしたw


ザクメット自慢できたし☆

日頃セイズでステージ慣れしてたので思ったより緊張しなかったし☆

なにより若いおにゃのこいぱい(*´д`*)

$竜ザクメットのポジティ部日記

キャー(≧∀≦)

$竜ザクメットのポジティ部日記

終わったらプレゼント抽選会と打ち上げ忘年会つーことで

我がThe KCズからお菓子の詰め合わせ2つ用意しました



打ち上げでもっとみんなと話したかったんだけどお迎えの関係で0時頃帰宅


帰ったら・・・
現在娘のバドミントンの関係で、嫁ちゃんと娘が熊本遠征のため家事と出費の嵐

部屋乾しでやっと乾いた洗濯物がモッサリ( ´_ゝ`)



あと年内はマンスリーライブとセッションライブに向けてがんばるます!








奴が!帰ってきた!




竜ザクメットのポジティ部日記



しかも一緒に展示してたプレートも一緒にもろた!ヾ( ゚Д゚)ノ" イエー!!!
おかえり(*´Д`*)


みんなの夢にちょびっとでも貢献できたら嬉しいな・・・


帰りにディレクターさんの車から煙ふいてたんだけど大丈
夫だったんだろうか・・・