いや~暑いですね、

こないだお店のエアコンが壊れ、痛い出費があったんだけど今度は二階のエアコンも壊れたようで
貧乏加速しそうですコンバトラーV



そんな中すぐにでも行きたかったロボットランド(黎明館にて開催)なんですが
月曜が休日でやんのksg!!!!


ってことでお盆の13日だけはオープンするとの事だったで行ってきましたよ



竜ザクメットのポジティ部日記


でも、さすがに盆ってことで田舎の墓参りもいかなきゃならなくて、


パーっとお世話になった担当者さま等の挨拶もそこそこに


自分のザクメットをもって行ったのでw恥ずかしそうな娘をよそに写真撮りまくってw



慌しく20分くらいででてきちゃった('A`)



やはり展示のザクメットは危ないとの理由でかぶれなくなったようです・・・
中にタオルをつめて固定されてましたw


そこで何人かに自分のメットをかぶってもらって写真とってきました


せめて午前中だけでもあそびたかったかなぁ・・・






んで午前10時には実家に行って親と妹拾って田舎に行ってきました☆




親戚はほぼ帰った後だったので気も使わず昼食べてゆっくりお昼寝して帰ってきましたとさ


帰り道に久しぶりのざぼんラーメン食べたけどやっぱうまかったわ。


竜ザクメットのポジティ部日記

相変わらずオリンピックを見ない非国民でサーセン
いやねww忙しいもんでねw

夏休みで食事の支度やら嫁ちゃんがクラブチームの送迎で遅くまで帰ってこないもんで
家事全般お手伝いなんですわ`、
そんな中バンドも掛け持ちするのはいかがなもんかと思われるけど頼まれたら断れないと言うか
あれもこれもやりたいもんで困ったもんです、


あーでもやる以上はちゃんと練習してますw

そんな中最近ガンガンLIVEしまくってるKCサクセションのコアな4人で、
オリジナル曲をラジオで披露することになりました、
練習2回しかしてないけど本番になる模様w


とその前に

8月14日にセイズカフェでセッションライブも開催するらしいので
そこでも集まって練習ついでの演奏になりそうですw

このセッションライブってのは

いろんな人が弾き語りだったりカラオケだったり
声を掛け合って出来そうな曲を何人かでセッションしたりと、
ゆるいライブなんだけど音楽好きには楽しい時間なんですよね~☆

「歌いたい」って方がいましたらこちらも遊びにきてね!

参加費は、観客も出演者も1ドリンク付き千円
追加ドリンクは赤字覚悟だとかなんとか・・・



8月19日(日曜日)

MBCラジオ
アマチュアバンドの生演奏でおなじみ

スマイリー園田の「ライブ・アライブ」

http://blog.mbc.co.jp/alive/


午後2時から観覧無料でコーラ飲み放題らしいです、


3曲演奏予定です、
終了後はスマイリーさんとセッションしたり楽しむ時間がありそうです☆

場所は高麗町のMBC本社のはず、
昔、うねちゃんのチェスト行けヤングを収録してた場所みたいです、

時間のあるかたは是非遊びにきてくださいね~('A`)ノシ


夜は恒例のコレ

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=70609401&comm_id=5890510

お気軽マンスリーLIVE
Say's Cafe



竜ザクメットのポジティ部日記




もちろん前日にも告知予定ですがコレ見て予定が合いそうな方は気軽に遊びましょう!

久しぶりの日記になりましたがみなさんいかがおすごしちゃってるわけ~


夏休みも真っ只中ってことで何かと大変です、
まずお昼ご飯の準備ってだけで頭が痛い毎日ですわ


そんな中こないだのTEGE2のオンエアが終わって、
ホッとして気が抜けたのか、夏バテなのか最近だるいです('A`)


さすがに2回目なのかMBC夏祭りとかもあったし見てないのか、
感想があまり聞かないですかねぇ


まぁ十分楽しめたしバンドのみんなも満足してくれたみたいなのでよかったです☆



そんなこんなで今日TEGE2ディレクター様が使用したコンテナと、番組DVDを持ってきてくださいました(≧∀≦)


竜ザクメットのポジティ部日記



もちろんバンドのメンバーには全員配るつもりですが、
もし欲しい人がいても黙っててくださいね(´・∀・`)


一応自分のとこの動画だけブッコ抜いてチョメチョメしたんですが

やっぱ音声の問題があってCM前までアナログ録音を使ってるのでヘッドフォンは使用しないほうがいいかもです☆

youtubeにUPしましたのでご覧ください!

http://www.youtube.com/watch?v=i-QUIe_cn3I&feature=youtu.be

ダイエットしときゃよかった('A`)


とまあこんな感じで大成功に終わりました、

今回お世話になった
セイズカフェ、マスターはじめ
その他お客様
ありがとうございました(≧∀≦)

そしてロボットランドを夜路死苦哀愁('A`)ノシ