いや~暑いですね、
こないだお店のエアコンが壊れ、痛い出費があったんだけど今度は二階のエアコンも壊れたようで
貧乏加速しそうですコンバトラーV
そんな中すぐにでも行きたかったロボットランド(黎明館にて開催)なんですが
月曜が休日でやんのksg!!!!
ってことでお盆の13日だけはオープンするとの事だったで行ってきましたよ
でも、さすがに盆ってことで田舎の墓参りもいかなきゃならなくて、
パーっとお世話になった担当者さま等の挨拶もそこそこに
自分のザクメットをもって行ったのでw恥ずかしそうな娘をよそに写真撮りまくってw
慌しく20分くらいででてきちゃった('A`)
やはり展示のザクメットは危ないとの理由でかぶれなくなったようです・・・
中にタオルをつめて固定されてましたw
そこで何人かに自分のメットをかぶってもらって写真とってきました
せめて午前中だけでもあそびたかったかなぁ・・・
んで午前10時には実家に行って親と妹拾って田舎に行ってきました☆
親戚はほぼ帰った後だったので気も使わず昼食べてゆっくりお昼寝して帰ってきましたとさ
帰り道に久しぶりのざぼんラーメン食べたけどやっぱうまかったわ。



