↓↓
怪我した
最悪
てかプロは乗ってる車の次元が違いすぎる
ベンツとか当たり前
宮本なんかベンツの左ハンドル
その辺の仕事してるやつとちゃうなぁ
俺も大学行かんとそのままプロいっとけばな
最近ずっと思う
プロいけてたのに
これから頑張ろ
でもプロなってたら確実まやと別れんと結婚してたやろなぁ
今頃一緒に住んでたやろうなぁ
これからでも遅くないし頑張ってプロなってまやんこと迎えにいこ
今日はいい刺激になったわぁ
最悪
てかプロは乗ってる車の次元が違いすぎる

ベンツとか当たり前

宮本なんかベンツの左ハンドル

その辺の仕事してるやつとちゃうなぁ

俺も大学行かんとそのままプロいっとけばな

最近ずっと思う

プロいけてたのに

これから頑張ろ

でもプロなってたら確実まやと別れんと結婚してたやろなぁ

今頃一緒に住んでたやろうなぁ

これからでも遅くないし頑張ってプロなってまやんこと迎えにいこ

今日はいい刺激になったわぁ
