↓↓ | tatsu

↓↓

怪我したダウン最悪ダウン

てかプロは乗ってる車の次元が違いすぎるガーン
ベンツとか当たり前ガーン
宮本なんかベンツの左ハンドルひらめき電球
その辺の仕事してるやつとちゃうなぁガーン
俺も大学行かんとそのままプロいっとけばなダウン
最近ずっと思うダウン
プロいけてたのにダウン
これから頑張ろアップ




でもプロなってたら確実まやと別れんと結婚してたやろなぁしょぼん
今頃一緒に住んでたやろうなぁダウン
これからでも遅くないし頑張ってプロなってまやんこと迎えにいこアップ
今日はいい刺激になったわぁニコニコ