相変わらず膝も足の甲も回復が芳しくないですが、トレランデビューの準備は着々と進んでおります。


シューズを買った次に目指すのはザック。


ネットでいろいろ見たりしていると、リュックよりベストが良くて、容量は10リットルくらいまでが良さそう。

条件に合うものでお値段的に良いものを楽天で物色していると、サロモン アジャイル12セットにたどり着きました。





これならレースだけじゃなくて帰宅ランもできそう。
帰宅ランはやったことがないけど春夏秋はやってみようと思っていたところです。

なんと言ってもセットというだけあって、ソフトフラスクが2個付いて8000円。

ソフトフラスク1個で2000円以上するのでこれはお得!
ソフトフラスクは旧タイプのようですが初心者には十分です。

早速ポチッと。
早く来ないかな〜。

次の標的は雨具。
ワークマンがアツいらしいので楽天で見てみると全色売り切れ。1,900円でなかなかの機能らしいし大人気ですね〜。
お店に聞いてみようかな。