新しいお財布をGETいたしました(o^^o) | カラーアクセサリークリエイター

カラーアクセサリークリエイター

カラーを気軽に身につけていただけるように、
カラーを使ったアクセサリーを製作しております。

こんばんは☆

もうあっとゆう間に、
クリスマスが過ぎてしまいましたね

今年のクリスマスは、
旦那様と一緒にお家でのんびり
ピザを食べました

大切な家族と一緒に過ごせるだけで幸せ

感謝です


そして、昨日は
家族でお出かけをして来ましたよ



ランチは、海鮮丼!
食べたかったサーモンといくら丼を
食べられて幸せ〜





{BB9ED22D-9B84-4811-AF77-4F4E8E9786C6}



そして、素敵なお財布もGETできて、
とても嬉しいです

お財布は、
自分の可愛い💕と思って使えるお財布が
金運アップにも良いとある方が言っていたので、
テンションの上がる物を
選んできました



そして、少しねかせてから使うと良いとも言われていたので、使うのはもう少し先になりますが、ウキウキ&ワクワク楽しみです



そういえば、今日は初雪でした
めちゃくちゃ寒いですが、
冬って感じですね


明日は、お姉ちゃんと
お茶をする予定なので、
雪が溶けていてくれる事を祈ります



今日もお読みいただき
ありがとうございます


もうお休みになられた方もいらっしゃるかと思います
素敵な時間をお過ごし下さいませ