歳を重ねても魅力的でいるために! | カラーアクセサリークリエイター

カラーアクセサリークリエイター

カラーを気軽に身につけていただけるように、
カラーを使ったアクセサリーを製作しております。


こんにちは😃

キラキラアクセサリー作家のyu-koです


もう15年くらい前でしょうか⁉︎
歳を重ねると、
【考え方が顔に出る】と言う話を聞いたのは、、、

その話を聞いて、
【怖いな】と思いました
自分の考えている事が
将来の自分の顔【人相など】を
つくりあげるのですから!!

ですが、自分の考え方次第で
健康で若くいられますね



美しく歳を重ねるには、
考え方が重要なのでしたら、
それを意識して、
なるべくポジティブな思考や明るい気持ちで
前向きな言葉を発して
毎日過ごしたいですね♡


なので、その頃から興味を持った色々な方の本を買って読んだりしてます♡

読んでも読んだだけでは何も変わらないので、
自分でも出来る事や、
やってみたい事は取り入れたりしています(o^^o)


最近興味のある人は、
【宮本佳美】さんの考え方や
【長谷川明美】さんです(^o^)


とても明るい考え方ですし、
【自分を自分らしく】生きたい人にオススメです

佳美さんの本ですと、
自分と向き合うためのワークが書いてあるので、
そのワークをやる事で
自分と向き合い
自分はどうありたいのかが分かってきます😊




自分らしさや
自分の考え方をしっかりと持ち
ライフスタイルを楽しんでいきたいです!



いつもお読みいただき
ありがとうございます



今日も素敵な一日でありますように







happy life❤︎

hand made yu-ko


インスタグラム☆☆☆☆☆


ネットショップはこちらから↓↓↓

minne→★★★