2019年12月14日 ☆筑紫桃太郎一座 花の三兄弟 夜の部☆ | *71*3のマイペースブログ(。-∀-)

*71*3のマイペースブログ(。-∀-)

ブログ内容はメインは大衆演劇です(*ˊᵕˋ*)☆彡.。

2017年10月1日から神社&御朱印巡りはじめたので
そちらもお参りしたときは書きます(*´`)♡

続きまして夜の部ルンルン

*本日の演目* ~夜の部~
☆お芝居☆ 「赤垣源蔵」
☆舞踊ショー ラスト☆ 「赤と黒のブルース」

夜の部は下矢印

小林劇団 三代目小林隆次郎座長キラキラ
ゲストDAY

*第1部 ミニショー*
筑紫桃之助座長キラキラ
桜梅桃李ルンルン



博多家桃太郎弟座長キラキラ
浅草の男ルンルン



*ミニショー ラスト*
~その夜の上杉綱憲~









*第2部 お芝居*
~赤垣源蔵~
12月14日のこの日
赤穂浪士の仇討ちの日ということで
夜の部は赤垣源蔵でしたキラキラ
今回ももちろん涙でしたえーん

口上挨拶ルンルン





*第3部 舞踊ショー*
本日のゲスト様爆笑
小林劇団 三代目 小林隆次郎座長キラキラ
夢日記ルンルン



博多家桃太郎弟座長キラキラ
時代屋の恋ルンルン



筑紫桃之助座長キラキラ
情炎ルンルン




本日のゲスト様爆笑
小林劇団 三代目 小林隆次郎座長キラキラ
ちょうちんの花ルンルン


筑紫暁斗くんキラキラ
旅愁ルンルン



玄海花道くんキラキラ
色彩のブルースルンルン


花道くん&
暁斗くん&勇翔くんキラキラ
曲名分からずえーん
花道くん急いで出てきたものの
鬘を被らないままだったので
お客様の前で被ってました笑い泣き
(もちろんわざとです笑)



博多家桃太郎弟座長キラキラ
曲名分からずえーん



玄海花道くんキラキラ
起死回生ルンルン
助かります!!


筑紫桃之助座長キラキラ
深川がたくり橋ルンルン
先月最初から観ることができなかった
深川がたくり橋に当たれましたえーんラブラブ
最初から観たかったので
これは嬉しかったですえーん


もちろん今回もエロかったです( ゚∀゚):∵グハッ!!

本日のゲスト様爆笑
小林劇団 三代目 小林隆次郎座長キラキラ
冬の花ルンルン



*舞踊ショー ラスト*
~赤と黒のブルース~





花道くんがミニ脚立を持ってきて
それを隆次郎くんに笑い泣き


送り出しルンルン(撮れた方のみ)
筑紫勇翔くんキラキラ

玄海花道くんキラキラ

筑紫桃之助座長キラキラ

本日のゲスト様爆笑
小林劇団 三代目 小林隆次郎座長キラキラ

桃之助座長&花道くん&
暁斗くんキラキラ

桃之助座長&花道くん&
隆次郎座長キラキラ

これにて今年観劇分のアップは
終了ですキラキラ

何とか今年中に観劇した分を
上げ終わることができて良かったえーん

お付き合いありがとうございましたキラキラ

また来年もよろしくお願いしますお願い