2019年12月14日 ☆筑紫桃太郎一座 花の三兄弟 昼の部☆ | *71*3のマイペースブログ(。-∀-)

*71*3のマイペースブログ(。-∀-)

ブログ内容はメインは大衆演劇です(*ˊᵕˋ*)☆彡.。

2017年10月1日から神社&御朱印巡りはじめたので
そちらもお参りしたときは書きます(*´`)♡

今月2回目の花の三兄弟さんキラキラ

本日の演目はこちら下矢印

~昼の部~
☆お芝居☆ 「大阪喜八」
☆舞踊ショー ラスト☆ 「男の祭り酒」

この日昼夜観劇したので昼の部から爆笑

*第1部 ミニショー*
筑紫桃之助座長キラキラ
星あかりの夜ルンルン



博多家桃太郎弟座長キラキラ
浅草の男ルンルン



*ミニショー ラスト*
~その夜の上杉綱憲~







*第2部 お芝居*
~大阪喜八~
三兄弟では初めて拝見したお芝居でしたルンルン
源太な桃太郎さんが喜八な桃ちゃんに
啖呵の切り方をレクチャーするところが
本当に可愛すぎて
まさしく桃ちゃんにピッタリな役でした爆笑
しかも喜八がお客さんに応援を求めて
「~わ!!」を全員で言うのが
また最高でした笑い泣き
三兄弟の大阪喜八また観たいです🥺キラキラ

口上挨拶ルンルン





*第3部 舞踊ショー*
桃之助座長&花道くんキラキラ
青春時代ルンルン



筑紫勇翔くんキラキラ
津軽恋情話ルンルン


博多家桃太郎弟座長キラキラ
時代屋の恋ルンルン


筑紫桃之助座長キラキラ
女の雨ルンルンからの渋谷のネコルンルン
メドレーで2曲目が渋谷のネコラブラブラブ


玄海花道くんキラキラ
12月ルンルン


博多家桃太郎弟座長キラキラ
曲名分からずえーん
曲は分からなかったのですが
この桃太郎さんの舞踊が
また特に素晴らしかったですえーんキラキラ



桃太郎弟座長&暁斗くんキラキラ
曲名分からずえーん
桃太郎さん早替えで再び登場爆笑


玄海花道くんキラキラ
長良川艶歌ルンルン



筑紫桃之助座長キラキラ
お梶ルンルン
昼の部は2本とも女形で
しかもお梶ラブラブラブ
またこのお梶な桃ちゃんが
素晴らしくて感動でしたえーんラブラブ




最後のこの感じが
またたまらなかったです🥺キラキラ

博多家桃太郎弟座長キラキラ
涙の酒ルンルン


ビビアンめだかさんキラキラ
曲名分からずえーん
歌かと思いきや
初めて舞踊に当たれました爆笑

*舞踊ショー ラスト*
~男の祭り酒~


桃ちゃんを隠す花道くん笑い泣き


送り出しルンルン
ビビアンめだかさんキラキラ

筑紫勇翔くんキラキラ

筑紫暁斗くんキラキラ

玄海花道くんキラキラ

博多家桃太郎弟座長キラキラ

筑紫桃之助座長キラキラ

三兄弟ショットキラキラ

夜の部に続きますバイバイ